梅川荘の湯ったり星空さんぽ

bolg

※令和6年能登半島地震により被災されましたすべての方々に、心からお見舞い申し上げます。

年末年始には多くのお客様に梅川荘をご利用いただき誠にありがとうございました。
なかには、チェックアウトの際にまた1年後のお正月も梅川荘で!と予約をして帰られるお客様も数組いらっしゃいました。
本当に新年早々ありがたき事です。そうこうしている間に新年度もあっというまに9日目が過ぎようとしています。
日々時間が経つのが本当に早いっ。。

例年に比べると雪の降り積もる回数が断然に少なく8日の朝に5センチほどの雪が今年の初積雪となりました。

冬には冬の良さ、旅館の楽しみ方があると思っていて、例えば積もった雪を眺めながらの雪見風呂。

そして、若旦那一推しは満点の星空を眺めながら入る露天風呂。それがまた格別なんです♪
寒い日の夜空は輝きも増しているかの様で、何よりも星が近くに感じるんです。これはあくまで個人的感想ですが。。
私の撮った写真では、夜空の星を散りばめたかのように綺麗な様子が伝わらないのが残念です笑(^_^*)
綺麗な星空の下でお風呂に入っていると、まるで 星空の散歩をしているような錯覚にもなります。

スキーやスノーボードで梅川荘に泊まるもよし、お風呂に入りながら綺麗な雪や星空を眺めるもよし、旅館で楽しめる冬の楽しみ方を体感してくださいね!
是非、梅川荘でゆったり星空さんぽしませんか♪
お客様のご来館を心よりお待ちしております♪
でも外はくれぐれも寒いですからね(>人<;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました