やっと来た!紅葉🍁

bolg

2023年10月31日に撮影した「紅の吊橋」の写真

11月1日、今朝はカラッと気持ちの良い秋晴れ。
早いもので今年もあと残り2ヶ月となり、あっと言う間に1年が過ぎようとしています。
10月下旬にご宿泊のお客様方から「今年の紅葉は遅れてるの?例年より遅い?色がまだまだだね」といった質問やご意見を多くいただきました。
去年と比べると1週間から10日ぐらい遅れている感覚です。
梅川荘の標高はあのスカイツリーの高さと同じ634メートルですが、やっと、やっと、
紅葉がやって来てくれました^_^

梅川荘周辺の写真

今回のブログにあげた写真は、今朝撮った写真で、もちろん「無加工」の紅葉写真🍁です♪

梅川荘から歩いて50〜60m先の道路両側は真っ赤に染まり、まるでくれないのトンネルを通っているみたいですよ(^^)ちょっと大袈裟ですかね

塩原街道の紅葉も温泉街の紅葉も梅川荘より低い土地に位置しているので、これから綺麗な紅葉をいろいろな場所でご覧いただけると思いますよ!
むしろ今年の「紅葉狩り」はこれからがピーク!

是非、塩原温泉郷の大自然をご堪能ください。
そして、とろりマイルドな梅川荘の美肌の湯♨️へ 入りに来てくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております^ ^
もう若くないのに若旦那ブログでした笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました